キャブレターのフロートチャンバー
弄っていれば・・・
良く開けます
メジャーなキャブなら替え売ってるし
レースキャブなら開けなくてもジェット交換できるし
良く開ける前提なら最初からゴムガスケット・・・
なのですが
古い車種で・・・
メジャーではなく
あまり開ける前提ではない??
と
紙ガスケット???
毎回面倒なので〜
耐油性
耐ガソリン性
のゴムシート買ってきた^^
NBRってやつ
160ってのはサイズの事かな?
形に切らないとなりません。
ゴムはねばるのでカッターでは難しい><
完璧とはいきませんでしたが〜
ガソリンは密閉出来るようカット出来た・・・
同じものを2度3度作る気にはなれませんね(-_-;)
でもこれで・・・
開け閉めは躊躇なく出来る!
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